2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の読書

神様のパズル (ハルキ文庫)作者: 機本伸司出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2006/05/01メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 165回この商品を含むブログ (299件) を見るどっかのスポーツ新聞で角川映画新作の原作ということで紹介されていた記事を見て…

冬コミ応募完了〜♪

冬コミに応募しました。やっぱ同人者としてはデフォかとw で、今回も男性向けで。なんだかんだいっても、エロ絵がいちばん描きたいのでw あ、ちゃんと漫画でいきますよ?これはやっぱ最低限の縛りです。 そして今度は「リトルバスターズ!」のクドの本をい…

競馬再開、ふう。

馬インフルエンザの問題で、先週の開催を中止していた中央競馬だが、わずか一週で再開。 その辺マジどーなのよ、と思うには思うが、やはり馬券を買えるのはうれしい。 今日は法事で生で中継は見られそうにないが、重賞が2競走組まれているので夜のうちに投…

夏コミ終了〜☆

クソ暑い夏のコミケ、今年も無事終了した。 久しぶりにオフセット本を出して、まずまず売れたので充実した一日であった。 そして会場を後にした後は、ひさしぶりに昔のサークル仲間(裏町氏、山田氏)+1名と飲み食い。 浜松町でバカ旨い焼肉屋に大当たり。…

最近の買い物

マルティプレックス―彼女とぼくのコミイッタ日々 (電撃文庫)作者: 田村登正,姫心重機出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/08メディア: 文庫 クリック: 23回この商品を含むブログ (29件) を見るバーチャルリアリティもの、と聞いては読まずにはい…

なんてこった

私の楽しみの一つ、中央競馬の開催が中止になった。 ニュース等で流れたと思うが、馬インフルエンザの蔓延によるものだそうだ。 フランスの凱旋門賞に出走予定の06ダービー馬メイショウサムソンも感染したとのこと。 感染経路の特定もままならない状況で、…

最近の買い物

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE出版社/メーカー: ザウス発売日: 2007/08/03メディア: DVD-ROM クリック: 93回この商品を含むブログ (43件) を見るあの傑作SRPG「永遠のアセリア」の続編。 めちゃはまった「ロールバトル」…

サンクリ当選〜♪

10月8日の「サンシャインクリエイション37」に当選しましたヽ(゚∀゚)ノワーイ 久々のサンクリなんで、ドキドキ☆ワクワク。 季節もちょうどよい時期だし、頑張って新刊出したいですね〜☆ んで、スペースは、 A1ホール B25a になります。ぜひ寄ってってくだ…