2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のアイマスキャプチャ

昨日、カタログ第6号が配信されまして、また新衣装が追加されたんですが。 もうもうもう!!! 今回はサイコーですよ〜!!! ↑まずはラフタイムスクール!まさに、この制服を待ってました!! こちらも今回配信のアクセサリー・キュンキュンメガネもつけてみ…

今夜は過ごしやすいですね☆

はやく夏、終わりやがれえぇーーー!!ヽ(;´Д`)ノ

最近のアニメ

昨年頃から、だいたい週に10本くらいアニメを見ています。 これもみなハイビジョンレコーダーのおかげ。 休みの日にまとめて消化、が基本。ん?なんか前にも書いたかなw さてこの夏の新番組ですが、イチオシは『魔法遣いに大切なこと 夏のソラ』ですね。 …

暑くてたまらんですな☆

この所、なーんか妙に忙しく、加えて早くも夏バテ?でなんもやる気起きません症候群にかかってしまっていた私ですが、給料日も近づいてきて今月は余裕じゃわいとなったところで、ようやく更新する気になりました>なげーよw

呆れたね…

五輪サッカー日本代表。 オーバーエイジ使わないようですね。 ブラジルはロナウジーニョとロビーニョを招集するそうですよ? 何を考えているんでしょうか。 A代表ともども、アホらしくなってきましたよ、私は。

ダビスタ

最近ダビスタDSにハマってしまっています。 家にいる時はもちろん、通勤電車の中、会社の昼休みもやってまして。 もはや仕事と生理的行動時以外はダビスタ、という有様です。 これまでのダビスタでは、私はファミコンとPC98でさんざんやりこみまして、それ以…