2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念

予想をうpするのをうっかり忘れてました〜☆ 本命はメイショウサムソンでしたが、アドマイヤオーラとのほぼ1点勝負だったため沈没しました。 結局春のGIは皐月賞以外はショボイ結果に終わりました。 夏は引き続き参戦。確実に増やして、秋にまた勝負です。

WAWAWA忘れ物〜♪

会社の同僚らと三浦市の三崎港へ『マグロのかぶと焼き』を食べに行ってきました。 マグロの頭を胴体から切り離して、まるごと蒸し焼きにしたもので、とてつもなくでかかったです。 私たちは9人で行ったのですが、だいたい10人くらいで食べるのが普通だと…

今日のアイマスキャプチャ

昨日は早速給料を下ろし、ゲイツを購入。 カタログ5号で買い物しました。 「グラビアミズギ2」と新曲「i」。ハッピは今回は見送り。 しかし、PV4で動画キャプチャしたところで睡魔に敗れ、更新一日遅れました。 それにしても、グラビアミズギ2は全員…

今日のアイマスキャプチャ

↑もう、こんなタイトルにw 知らないうちにカタログ5号が出てた!しかも新しい水着!それにハッピ!うお〜祭りだゴッホw そして新曲は待望のあの名曲!! しかしお金が…ゲイツがぁ〜 仕方なく、今日はまだキャプってなかった先月の新曲「my song」でのステー…

意外と過ごしやすかったですな

給料日の前日です。 ああ…金が欲しい…(_Д_)アウアウアー

今日のアイマス

L4U!のDLCに投資する銭がなく、今日も本家で遊んでます。 やっぱコミュニケーションがあるのがいいですねー。 まだまだ遊んで行けそうです。↓いやあCOOL&SEXYの衣装は、いつみてもカッコイイですね☆ 今日は書く事少なかったんで…貼り過ぎかw

まだ夜はちょっと冷えますな

春競馬も終わり、いよいよ夏も間近。 梅雨が明ければ、うんざりする暑さがやってくるのでしょう。 あー、憂鬱だ。

私も少し、触れておこうかと。

日曜のアキバでの事件。普段よく行っている場所(通勤路に近い)で、よもやあんな事が起こるとは… 犠牲者の方々の冥福を祈るとともに、犯人に対して本当に強い憤りを感じる。 そして私が恐れているのは、模倣犯が現れる事。 今回の犯人も茨城での事件に影響…

安田記念、私の決断

うーむ、GI連敗中。 だからといって守りには入りませんよお! 私の本命は2枠3番エイシンドーバー。 相手はウオッカ、スーパーホーネット、アイルラヴァゲン。 大波乱を期待します!!

オマーン戦

久しぶりにサッカーの話をしましょうか。 今夜、W杯アジア三次予選、アウェーのオマーン戦をTV観戦しました。 まあ、色々な見方ができる試合だったかと思いますが、私的には大変不満の残る試合でした。 正直、この三次予選で2位とか言うのだったら、監督…

今日のアイマス

久しぶりに本家アイマスをPLAY。 ぬるいL4U!とちがい、レッスンもオーディションも必死。 けっこうブランクあるとキツイですなw では、今回のキャプ。 千早カワイイなあ〜

最近レコードプレイヤーを購入しました

amazonで見かけたら、安かったので衝動買いしてしまいました。 なんせ6千円台。いまや相当ヘボイ奴か、数万円もする奴しかないと思ってたんで、意表を突かれました。 実は以前から、未だ大切に持っているレコードを無性に聞きたくなる時が結構ありまして。 …