2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミ新刊入稿〜!フー☆

昨晩から徹夜で仕上げをやって、ついに新刊完成! 轟く雷雨の中、(有)ねこのしっぽさんへ入稿してきました。 まあ新丸子で降りたときにはもう雨はやんでましたがw 今回は本当に久しぶりのオフセットということで、 なーんかやらかしてないか未だヒヤヒヤです…

最近の買い物

ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)作者: ヒロユキ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/07/27メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (51件) を見る星の兄貴が面白すぎる。萌え。 付録にドラマCDが付いてる・・・まだ聞い…

リトバスやりて〜!

Keyの新作「リトルバスターズ!」を買ってきた。 予約特典に入ってるクド様のフローマットがお目当てでソフマップで購入。 さっそくふくらまして、ふにゃ〜とかいいながらゴロゴロしたいところなのだが・・・。 実は夏コミの原稿でそれどころではない。 印刷屋…

最近の買い物

魔法先生ネギま!(19) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (117件) を見る限定版の付録はのどかのアーティファクト「いどのえにっき」を模した防水ブ…

コミティア落選・・・orz

コミティアより通知の封筒が来ましたところ、わがサークルは抽選漏れとなっていました。 西館の開催で通常よりスペース確保ができず、実質1900スペースのところに1870サークル(1950スペース)の応募があったため、やむなく抽選となった・・・と書いてありま…