2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オークス激勝!!

いやあ、久しぶりに競馬で儲けました。 しかも馬連・ワイド3点・三連単・三連複をバッチリ的中! まあ、1番人気の馬連はいばれないとしても、三連は1点買いですから! 3着のジェルミナル。未勝利・500万特別は京都1800M戦での勝利だから、長距離対応は問…

どんだけツインテール萌えなんだよ。

今日は少し涼しかったですねw

バランスボールに惨敗

家にあったので、今日はじめてやってみたんですが…… まず、母親に「どうやって使うんだ?」と聞いたところ「座ったりするんだよ」 試しに座ってみたら「足をつけちゃダメだ」との事で足をあげてみたら…… ものの見事に後ろに回転してバッタリ。 「糞……やるじ…

暑いよ……

夏が近づいて来た……そんな感じですね。

今見てるアニメ2

○けいおん! 大好きな堀口悠紀子さんがキャラデザと総作画監督を担当!なので期待してましたが、それを上回る出来ですよ! 毎週楽しみで仕方ありませんわ、ホンマw この先、梓が入ってきたらバンドも5人になるわけで、そうするとOP・EDとも新しくなるの…

あー、もう2日しかねえや

明日はコミティアへ行ってみます。

合掌

おれにとって、RCサクセションは青春そのものだった。 清志郎さん、あんたサイコーだったよ。 ずっとずっと忘れないよ。

いま見てるアニメ

この春からの新番組も、けっこう続けて見てるのが多い。おかげでHDDレコーダーの容量(250GB)がキツくていかん。 1TBくらいのが欲しいが・・・はあ。○咲-Saki- 原作読んでなかったですが、興味津々ではありました。いや、これは面白い!! ってか、原村和にノ…

GW、いかがお過ごしですか?

あー、最近全然更新してねえや・・・ アンテナとかは、ちょこちょこ追加してたりするんですがw