2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

F1

いやあ酷かったですな〜。 あの雨でやるとは・・・まあ、主催者は意地でも中止にできないでしょうが。 例によって1976年のF1inジャパン(大雨)を思い出しましたね。 たしかフェラーリのニキ・ラウダが抗議の意味をこめて、何の異常もないのにリタイヤ(そ…

最近の買い物

ARIA(11) 初回限定版 [ブレイドコミックス] (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2007/10/03メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (69件) を見るARIA(11) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカ…

最近の買い物

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 31人 クリック: 1,676回この商品を含むブログ (672件) を見るニコニコ動画にうpされていたアイマスのMADに…

ひさびさに・・・

台風で常磐線各駅停車が止まってしまい、いつもの時間に出勤できなかったので、JR東日本のHPで運行状況を確認しながら待機していた。 もうこの時点で休む気満々wで、結局始業時間に会社に電話して休みにしてしまった(´▽`*)アハハ 台風で電車が完全に止ま…

絶望先生

「さよなら絶望先生」のアニメが面白い。 まーとにかく女の子たちがカワイくて、エロい。 オープニングなんか「こ、これはいいのか!」なんていいたくなるほどだ。 次のイベントでらくがき本でもだそうかな〜。 とりあえず、資料用に単行本買って来た。寝る…

終わりは、はじまり・・・に、なれるのか?

え〜、なんか各方面に大変心配をかけてしまったので、これ以上拡大するのを防ぐため、消しちゃいました。 私は大丈夫です。 けっして「絶望した!自分の人生に絶望した!!」なんてとこまではいってませんので。 ほんとうにすいませんでした・・・( ; ゚Д゚)し…