2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

L4U!やりてー

あーもう。仕事が忙しすぎる……ウー c(`Д´c) L4U!届いてますが、まだ開けてません。 でも明日さえ乗り切れば、日月は休み。やっとL4U!ができるのです。 よし、がんばろー。アイドルマスター ライブフォーユー! (オリジナルアニメDVD同梱版) - Xbox360…

今日のアイマス

L4U!もついに明後日なんですが、まだまだこちらは続けますよ! で、実は並行してもう1ユニットやることにしました♪ ↑伊織・やよい・亜美のユニット「処刑教室」。 こっちはロリ3人組ww ↑やよいと亜美は各初期能力値が低いので大変ですが、なんとかG…

今日は暖かかったですね♪

アドエス用のスタイラス、PDA用の800円ってのを買ったんですが、DS用の安いヤツでもよかったような……(゚Д゚)

今日のアイマス

ダルくても、これだけはやめられぬ。 さっそく新しいユニットのプロデュース開始です。 ↑メインは予告通り、千早。ユニット名は「ダーク・ゾーン」 律子・あずさの年長組とで、アダルトwなユニットにしてみましたw ↑序盤はレッスンが大事です!! さあ、今回…

月曜日の過ごし方

私はシフト勤務で日・月休みなんですが、日曜はJRAとの熱き戦いなので、実質休みは月曜だけです(゚Д゚ )ハァ? その月曜ですが、たいがい昼間は録りためたTV番組を消化します。 まー、主にアニメなんですが。 バンブーブレード、ARIA、クラナド、狼と香…

なんかダルイ一日でした……

って、毎週言ってるような……ヽ(;´Д`)ノ

今日のアイマス

春香・伊織・真のユニット「海底軍艦」も、ついにプロデュース終了。 ようやく春香のベストエンドを見れて満足。 今回の成果は、なんといってもはじめてのSランク到達。 一発でコツをつかめたと思います♪ ↑思い出パーフェクトが11回でちょっと不安でしたが…

フェブラリーS結果

予想はハズレましたが、金額に余裕があったので、保険に買ったみたブルーコンコルド−ワイルドワンダーの枠連が的中し、微妙に儲かりましたw ワイルドワンダーの同枠はヴァーミリアンwでしたから。枠連てのは、こういう時便利ですなww しかしワイドで1000…

今日はヒキコモリ

あんな風の中、外へ行く気力なんざありませんて。

フェブラリーS予想

いよいよ中央競馬もGIがはじまりますよ〜♪ さて、第一弾はダートのマイル戦・フェブラリーS。 私、去年はサンライズバッカス−ブルーコンコルドの馬単でしこたま儲けたりしてますw 今年もドカン!といきたい所ですな☆ で、私の本命はロングプライド。 3…

砂の嵐にやられましたお〜

JR、もうちょっと頑張ろうぜ。

今日のアイマス

や…やりましたよお!! こんなヘタレの私でも、Sランク到達!! それも残り1ヶ月を残して!! ラストシングルは「ポジティブ!」ダンスが最高です♪

最近の買い物

eb!コレ エビコレ+ キミキス出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/02/14メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 495回この商品を含むブログ (95件) を見る忘れてました。もちろん買いましたよ! でも積みゲー終えてからじゃないとなあ。 あ、で…

今日は有意義……だったかなあ

結局、今日も午前中に起きられず。 自分が窃盗の罪で逮捕されるという、嫌な悪夢から覚めれば午後1時。 しばらくボーとしていんですが、郵便物を出しに外出して、ドトールで遅いランチ(いや朝食か?)をとると、たちまち気分がよくなりました。 アドエスで…

最近の買い物

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile (DVD付)アーティスト: 如月千早(今井麻美),天海春香(中村繪里子),星井美希(長谷川明子),音無小鳥(滝田樹里),双海亜美/真美(下田麻美),秋月律子(若林直美)出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメ…

今日のアイマス

Sランク無理というのはどうやら早合点だったようで、IDOLVISIONレベル4の7万を連勝していけば、きついですがまだ可能性があるようです。がんばれ春香!Pな俺もがんばるぞ! ということで、今回は春香祭り〜♪ さあ、あと38万人!

アドエス入手

PDA

ウィルコムの端末でスマートフォンのSHARP・WS011SH(アドバンスドW−ZERO3es、略してアドエス)を、なかば衝動買いに近い感じで契約しました。 以前から、外でまともにテキスト編集できるものが欲しかったので、いろいろと検討を重ねて…

なんつーか、もうグダグダ。

先週中頃からアホみたいに仕事が忙しくなり、疲れ果ててます。 まーこの日・月・火とシフトで3連休なんでよかったですが、もう2日ゴロゴロしてる間に過ぎちまいやがりました。 残りの明日一日、せめて有意義に過ごしたいもんです。

今日のアイマス

ブースト時のイメージレベルが16までいくようになりました!! が……計算上、150万人到達は不可能というのが発覚。 レッスン回数の計算を間違えていたようですよ……(_Д_) ビキニ最高♪ ダークゾディアック+悪魔セット 悪魔っ子いおりん フローラルチェッカ…

明日も競馬

今日も東京競馬が開催中止になって月曜に代替開催が行われることになりました。 また今週も3日間中央競馬があるということで…… そうなると決まって、いつもは買わないレースまで買ったりしてしまうんですよw それはどういうことかと言うとですね、えー具体…

今日のアイマス

イメージレベルが大分上がってきたんで、たまにはオンラインのオーディションもやってみようかな、などと思いスペシャル3の「ノーメモリーズ」というのをやってみたんですが、対人で負け。(_Д_)アウアウアー このオーディションは、「思い出」を消費しない(つー…

疲れてます……

最近、仕事がクソ忙しくて、なんもやる気が起きなかったり。 アニメは、なんとか見てるんですが、能動的なもの−−例えばゲームとか全然進まないです。トホホ(´・ω・`) 昨日今日の休みになって、やっと少しやりましたが、できれば毎日ちょっとだけでも、やりたい…