2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の買い物

美少女戦士セーラームーン DVD‐COLLECTION VOL.1出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/12/11メディア: DVD購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (23件) を見る" title="美少女戦士セーラームーン DVD‐COLLECTION VOL.2">美少女…

今日のレンダリング

またエロい服を購入したのでサクっと。 ブラ・パンツ・首輪・手枷:すべてGetaway Texture:escapade チェーンのモーフに苦労した。…かなりごまかしてるw それから、V4の定番である『BasicWear』。 大分前に購入していたのだが、まだ一度も試していなかった…

最近の買い物

●『けいおん! Vol.7』ブルーレイ とうとうこの日が来てしまった。 ついに最終巻。ごていねいにBOX付だ。 未放映の14話、食い入るように見た。 本当に楽しかった。 これにて、月に一度の『至福の一時』もこれで終了。 二期があるとかゆー話だけれど、早く…

タブレット買い換え

CG

去年の秋にパソコンのディスプレイをワイドにしたので、タブレットも近いうちにワイドの画面比率に対応したものに変えたいなあ、と思っていたわけですが。 で、こないだアキバのヨドバシでちょっといじってみたところ……あまりに素晴らしい書き味だったので、…

こんな格好で歌えというのですか!?

久しぶりに『アイドルマスター ライブフォーユー!』をやってみた。明日でXBOXLIVEのゴールドメンバーシップの期限が切れるのだが、しばらくは延長するつもりがない(ってゆーかもうXBOXLIVE自体利用しないかも…)なので、あまったポイントでまだ買ってない…

あけおめことよろ

ジャケット・ブラ・パンツ・グローブ・ブーツ・ホルスター・銃 すべて:GearPunkV4 って。 あれ、もう2日ですか。早いですねーーw 昨日は、昼過ぎに起きて珍しく近くの神社へ初詣に行って、その後はずっとペルソナ3やってました。 そして夜中にビール飲ん…