2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(秋)的中!

天皇賞(秋)も的中しました。 的中しましたが・・・悔いが残る内容。 5枠はブライトトゥモローの方が希望だったんですがヽ(;´Д`)ノ 単勝と枠連のみ。それでも結構いい配当だったとは思いますがね。 まあ、まだまだこれからということです。 次こそ大勝利で!…

菊花賞的中!!

やりました!菊花賞ズバリ的中です。 本命は12番アルナスライン。相手本線アサクサキングスとの馬連(馬連でよかった・・・)2930円、 1番人気ロックドゥカンブを含めた3連複3630円。 単勝が入れば、もっと儲かったんですが・・・今回はこんなところで許しておい…

アイドルマスターにはまってしまいましたw

ニコニコやようつべで動画を見まくっている内に、すっかりアイマスの虜になってしまいました。 Xbox360も、もう買うしかねえ!ってかんじなのですが、いかんせんお金がありません。 ゲーム機のくせに高いですねえ、ほんと。 で、しかたなく1年ぶりにゲーセン…

最近の買い物

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/10/02メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (212件) を見るついに祐巳が瞳子にロザリオを・・・! いやー大変待た…

サンクリ

昨日、久々にサンクリに参加したんですが・・・ やってしまいました大遅刻(_Д_)アウアウアー 記憶にないぐらいの大ポカです。 10時に会場前に友人と待ち合わせたのに、起きたのが10時。 結局その友人がイベントスタッフに相談してくれて、かなり遅れてですが無…