2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の買い物

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/13メディア: コミック購入: 6人 クリック: 83回この商品を含むブログ (391件) を見るあの男がついにパリへ!今回も報復絶倒ですよwとある魔術の禁書目録外伝 とあ…

JC惨敗

明け4歳ダービー馬に関する固定観念があったのが間違いの元でした。 これはもともと番組表的解釈からきたもの。ほんと迷惑な話ですw メイショウサムソン=スペシャルウィーク、と決め付けてしまって完璧に連軸にしてしまいました。 そーです、モロ「タテ目…

風邪ひいてましたヽ(;´Д`)ノ

ここんとこ風邪で体調が悪く、無気力な日々を送ってしまいました。 ようやく昨日から調子が戻ってきたんですが、馬券でやられて今度は精神的ダメージが(_Д_)アウアウアー まあ、給料も入ったし、ボーナスももうすぐだし、気を取り直していきますわ。 冬コミの準備…

冬コミ当選〜☆

無人駅、今年も冬のコミケ、当選です。 スペースは3日目・東・プ−32b ジャンルは成人向け・ゲームでリトバスのクド本予定。 どうもオフセが間に合いそうもないので、多分コピー本になります。 最近、製本の根性がなくなってきたので、20部位かと・・・ヽ(;´Д…

ついにXBOX360購入!

いやー、ついに買ってしまいましたよ、XBOX360!! 今日発売のバリューパックってやつです。 通常パックと同じ値段で、ソフト2本付きの上(これは正直どうでもいい)、HDMI出力付き! 待ってた甲斐があった・・・もうこりゃ絶対買うしかねえ!って…