2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フルメタル・パニック!が面白いです

いま千葉テレビで再放送やってまして、ようやく見る事ができたんですが、期待に違わずメチャ面白いです。 とにかく作画レベルが高い。メカも格好いいし女の子もカワイイ。 もうゆうことなしの傑作です。DVDで全巻買おうかな〜♪フルメタル・パニック! miss…

なんかひさびさになってしまいました

どーも最近、PCの前に座っていると、すぐ眠くなってしまい、なんにもせずに寝てしまうというのが続いてまして。 気がついたら10日も書いてませんでしたw

今日のアイマス

新しいユニットで心機一転。 春香メインで伊織、そして今回はじめて真を加えてみました。 とあるPCゲームで、真の声優さんが好きになったものでw ユニット名は『海底軍艦』。 Sランク目標で行きます〜♪

リヨン戦での松井のゴール

YouTubeで見つけた。 こういうのが見れるのは、本当うれしいですよね。 明日スーパーサッカー辺りでやりそうだけど、待ちきれないもの。

朝起きたら雪国でしたw

ひー。

今日のアイマス

美希の裏ルート、ベストエンディング見ましたよ〜♪ いやーよかったよかった。 いおりん、カワイー!! はなぢ出そう。さて、今回もAランクまでは行けたのだが…… Sランクは、どうやったら到達可能なのか。 今回の内訳は、営業は16回、オーディション24回…

今日のアイマス

今週、あんまり進んでないですね。 他のゲームも進んでないし、小説もちょっと詰まってるし……なんか何にもやってない?? 今回から画像のサイズは小さくしました。 これまでのだとファイルサイズもでかいのでw 美希の裏ルートは、やばいですw

ヤル気なし

まだ冬休み気分が抜けません。 会社に行ってもあくびばかり……。 どうしたもんでしょうかねえ。 つくづく、自分、社会人に向いてないなあ、などと思い直す。 まあそんなこと言ってても、もーしょうがないのですがw

久々にパンヤ

そういや、最近パンヤやってなかったわ、と久々にログイン。 ショップを覗いたら、毎年恒例の福袋が売ってました。。 「そうだった、クーのスク水をゲットするチャンスだ!!」 ところが、2006年の福袋を買うつもりが、うっかり2007年を買ってしまうチ…

今日のアイマス

やった〜〜☆ついに美希が!! 斬髪覚醒〜〜!! た、たまらん……!!

休み明けはやはりダルイ

あー。もー。ダルダルなのですよ。 皆さんもそうでしょうが……がんばりましょう。

今日のアイマス

Cランクになりましたが、まだ美希が髪についての質問をしてくれません。 はやくショートカット見たいようw ブルマの衣装だと、いおりんはニーソ着用!!最高です☆ 千早の胸……俺は好きだぜ!!

金杯は不完全燃焼……

中山は私の本命アドマイヤフジが1着、京都も私の本命アドマイヤオーラが2着して両方馬券になった。 しかし前夜の検討で完全に馬券を決定したにも関わらず、競馬場に着いてから弱気になって1番人気のサイレントプライドの馬券を買い足してしまい、さらにア…

今日のアイマス

先に道場系をつぶしにかかったのと、美希の休日イベントを見たため、若干レベルアップが遅れ気味。 後半は「IDOL VISION」の7万を連発しないとならないかも。 解像度の縮小はフォトショップでやってます。

今年もよろしく

元日に更新しようと思っていましたが、発掘した攻殻機動隊のコミックに夢中になってしまって、すっかり失念していましたよw そんなわけで遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしく♪