2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の買い物

フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/01/19メディア: コミック クリック: 65回この商品を含むブログ (349件) を見るフルバもついに大詰め。やっと願いがかなう、最高の巻。 よかったよかった・・・と…

パンヤ中毒

このところ、すっかりパンヤにはまってしまった。 他のゲーム進まねえ進まねえw 漫画もさっぱり描いてないし、かなりの重病だ。 使用キャラは、もちろんクー。 しまパンやくまパンがチラチラ見えて、プレー中はレナのかあいいモードの如きトリップ状態。 母…

G4カスタマイズ

先日導入したG4。 メモリが標準の128MBしか積んでなかったので、まずはメモリを増やさねば、と再びヤフオクへ。 狙いは当然、SDR-SDRAM168Pinの512MBモジュールだ。 いくつか入札してみたが、PC自作屋としては信じられない価格(中古のくせに8千…

パンヤ初対戦

これまで『スカッとゴルフ・パンヤ』はひたすら一人で練習のみやってきたのだが、 知り合いが始めたため、ついに対戦に踏み切った。 いろいろ勝手がわからず、迷惑をかけたが、すごく楽しかった。 それにppが入ってきたこと、レベルが上がったことに感動。…

デジコミ環境ぱわーあっぷ

昨年12月に入ってまず液晶モニタを導入した。 ナナオS1931。サムソン製のVAパネル使用したモデル。国産IPSは高すぎて手が出せないので諦めた。 それにVAでも画質的に特に問題ないと感じた。 ネットで情報集めると悪いことしか書いてないが、騒ぐほどの、そ…