ついにXBOX360購入!

いやー、ついに買ってしまいましたよ、XBOX360!!
今日発売のバリューパックってやつです。
通常パックと同じ値段で、ソフト2本付きの上(これは正直どうでもいい)、HDMI出力付き!
待ってた甲斐があった・・・もうこりゃ絶対買うしかねえ!って感じの勢いでビックカメラへまっすぐゴー!
貯めておいたポイントと商品券使って2万ちょいで購入。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
そして当然ながら、『THEiDOLM@STER』(プラチナ版w)も同時に購入。
なんてたってこのソフトをやりたいためのXBOXですからね!!
さて、実はこの日のために先日、液晶TVも導入。
部屋も模様替えして、まさにお迎えムード一色w
帰宅してとっととセッティング開始。そして・・・
(ω・ )ゝ なんだって?
HDMIケーブル・・・別売だとおおお!?
うー。
まーた痛いのを決めてしまいましたw
もうどこの店も閉まってしまった時間で、しかたなく今日はD4で我慢することに。
だが!!
ナンジャコリャ、という画質。
いや、ぜんぜん充分すごいですよ。
ワイド画面にぴったり表示されて、パソコンなみの解像度とクリアな画像。
その画面を千早が、春香が、美希が歌い踊る!
まったくもって、『すばらしい!!!』(ムスカ調)

なんというか、幸せです。
このままだと明日会社休んでいまいそうなので、今日は理性がある内にやめましたw
週末にでもやりこむつもりです。あ〜本当に楽しみだ!!
この時代に生きててよかった!!!

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション