今日のアイマス

美希の裏ルート、ベストエンディング見ましたよ〜♪
いやーよかったよかった。

いおりん、カワイー!!

はなぢ出そう。

さて、今回もAランクまでは行けたのだが……
Sランクは、どうやったら到達可能なのか。
今回の内訳は、営業は16回、オーディション24回、レッスン10回位、休日2回位(この辺曖昧w でした。
オーディションでSUPER IDOL12万・LONG TIME10万・他すべて5万人加えたとしても、132万までしかいかない。
Sランククリアには150万人が必要
裏美希でなければ休日はナシでいいのですが……レッスン減らすのは、かなりキツイ。下手なのでw
かなりキツキツに、計画通りにやらないとダメですなあ。
しかし、次はチャレンジしてみます!