今日の買い物

なんか再販したんですかね?それとも問屋に眠ってたのかな。
いずれにしろ少量がアキバに出回っている様子。でも明日給料日だし、数日中にはなくなるんじゃないかな。僕が買ったのはいつものラジ館4Fの家寒。2Fの武器屋にもありました。(追記:今amazonでも買えるじゃん!再販ですね)
素体はオビツのホワイティですね。ザフトの服は思ったよりかはいい出来です。でもヘッドを取らないと脱がせられない(首のところが・・・)のはイマイチ。着せ替えて遊ぶときは、頭だけ別の素体に移動しよう。
あ、肝心の顔ですが、目がアニメと同じデザインなんで、かなりいいと思いますよ。

これと一緒にアゾンの体操服セット(紺ブルマ)買いました。う〜バレバレ♪