今日の買い物

amazonで買ったDOLLを2体お迎え。

再販と知らずにルナマリアを店で買ってしまい(ほぼ定価)、くやしかったのでラクスを10%OFFのamazonで購入。こちらは服が脱がせやすいそうだ。しかしお人形さんが増えすぎて、まだ箱から出せないので確認してはいない。顔はルナと同じでアニメと同じアイがプリントされているので、ソックリに仕上がってます。けっこうカワイイかと。とりあえずゴスロリ服とか着せたいですな。

momokoDOLL おやすみさくらんぼ

momokoDOLL おやすみさくらんぼ

momokoお迎え〜♪
amazonでなんと50%OFF!なんで思わずポチッとな・・・
顔はビミューかと思ってたが、いやどうしてどうして!充分カワイイですよ。
あとなんといっても衣装が素晴らしい。とても気に入りました。
なんとなく、これからジェニーとともに増殖していく気配が・・・。