今日の買い物

たまーにしか行かないイエサブG-SHOP秋葉2号店(地下にメッセの同人屋があるビル)で購入。
高さ・幅30センチ、奥行18センチのホビーケースである。
透明部分はアクリルとかではなくプラスチック。
このサイズで\1980、これは安いよね?
なんつーか、ドールやフィギュアを飾るには絶対必要なものなのだが、あんま金出したくないのが正直なところ。
だって飾るお人形さんたちより高くついたりしたら、なんか間違ってないか(そんな金あったらもう一体別の買うよ)・・・って思うのよ。
で実際にディスプレイしてみるとこんな感じ。

まわりがゴチャついてますが気にしないでオクレ。


1/6ドールが3体並べられる。無理すれば5体いけるかな?けっこう悪くない。
高価なアクリルケースはいくつも買ってられないが、これなら結構気軽に買えそうでいい。
だが実はすでにアクリルケースを一個試しにと思って注文してしまっていたのだ。
発見がちと遅かったね。しょうがない。