今日の買い物

ななくさのバラッド。

ななくさのバラッド。

ふぇ〜☆かわいいなあ・・・
眺めてるだけで幸福になれるよ〜
ちなみに「しにがみのバラッド」自体は読んでません。
でもこの絵だけのために買ってもいいかな?

SONY SB-RX300D AVセレクター D端子対応

SONY SB-RX300D AVセレクター D端子対応

ウチのTVはD端子入力がひとつしかない。
しかしDVDもHDDレコーダもプレステ2も、やっぱ高画質で楽しみたい。
それには切換機を買うしかないなあ、と思ったところにちょうどいい奴が。
とりあえず目的は達したけれど、これ映像IN/OUTはホントにDしかないのよね。
(つまりコンポジットやSは混在できない)
検討してる人は、要チェキ。