今日の買い物

Wolverine: Soultaker

Wolverine: Soultaker

久々にアメコミ買いました♪
こないだのコミティアで長澤真氏の同人誌を買ったのですが、
その中でこの本の情報を入手。んで、amazonで探したら、すぐ発見。
注文して一週間ほど過ぎ、今日届きました。
HPによると長澤氏はペンシルとインクを担当したようです。
(同人誌の方に設定画が掲載されてます。全部長澤氏がデザインしたようです)
表紙ですが、一目でわかる寺沢克也氏。メチャカッコイイです。
内容は、ウルヴァリンが京都を舞台に大暴れ☆
特に修験者装束は似合いすぎ!最高でしたよ〜
Xメンを知ってるならアメコミ初めての方でもいけると思います。
まあ、当然全部英語なんですが。
僕的には絵を見るだけでも充分楽しめましたよ。

Courtney Crumrin Vol. 2: The Coven of Mystics

Courtney Crumrin Vol. 2: The Coven of Mystics

上の本と一緒に買いました。
このTed Naifeh氏、絵がものすごくウマイです!
ってゆうか、個人的にペンタッチがかなり好みです。大ファンになりました!
ただこれは、さすがに絵を見ただけではわかりませんね〜☆辞書探さないと。
主人公のコートニーという女の子が、魔的な事件に巻き込まれていくお話で、
どうやらシリーズもののようですね。
この先、他の本も入手していこうと思います♪