D.C.II感想

D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版

D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版

ダ・カーポ2、一通り終了しました。
とりあえず及第点。楽しかったのは事実。
一連のD.C.派生作品のひどいシナリオに辟易していただけに、よけいよく思えましたよ。
前作に比べ、背景がよくなったし、うまい絵描きさんがたくさん参加したので、
グラフィックの完成度は文句なしでしたね〜(HCGはあまり期待してませんでしたから)。
とくに立ち絵がバリエーションも豊富でよかったと思います。
僕はイベントCGよりもむしろこっちを重く見ますんで、それだけで○でした。
(これで七尾さんが参加していれば・・・って、それは言っちゃいけませんでした)

さてプレイ前は女の子ランクは、
1位 由夢
2位 ななか
3位 美夏
4位 音姫
5位 小恋

でしたが、プレイ後は、というと、
1位 茜
2位 杏
3位 ななか
4位 由夢
5位 美夏
になっちゃいました☆
茜、スゲーいいですよお!あの声たまんね〜!
しかし、なんで攻略対象じゃないんだ!?納得いかん!

ふくれっつらがカワイー♪