『姫さま凛々しく!』感想

全ルート終了しました。
で☆感想ですが、物語的にはちょいと物足りなかった気がします。
特に千名希ルートが不満。もっと意外性のあるのを期待していたんですが。
メインヒロインと思ってたのは間違い??いや、合ってるよねえ・・・。
そしてなんといっても、やっぱシステムがヘボすぎます。
いまどきボイススキップできないのはちょっと・・・ねえ。
僕は結局ボイスレスでやりました。
先のテキスト読んでるのに、その直前の台詞が聞こえるのって気持ちワルイし。
あとメニューにロードがないなんて信じられない。(パッチで対応)
テストプレイで誰も指摘しなかったんでしょうか?
サポートページでパッチが後からアップされたけど、それを当てるとそれまでのセーブデータが使えないとか。
(これはバックアップしておいて更新後に上書きしたら使えたんだけどね)
いやもう辟易しました。
と、ここまでネガティヴな点を上げてきましたが・・・
最終的には満足してます!!
やはり亜方逸樹氏の絵が最高によい!エロい!カワイイ!
期待に充分応えてくれましたよ〜☆
女の子はみなカワイイですが、特にみさらがイイ!
タイトル通りの”凛々しい”姫さま。細い瞳がベリーキュート!
もう夢中です。
それからシナリオも最初に文句書きましたが、悪くはないです。
ま、『こころナビ』と比べるのは酷ですが。
音楽は無論、最高。
結論的には買った価値は充分ありました。これからもQXさん、期待してますよ☆

姫さま凛々しく!

姫さま凛々しく!