今日の買い物

スティックポスコレの第2弾と新バインダー。
なかむらたけし氏と原田たけひと氏のイラストが表紙では買わないわけにはいかない。
ポスコレはとりあえず1BOX買ったのだが、七尾さんの絵が出なかった(血の涙ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
ので、もう1BOX買うしかないか☆


フルアニ

フルアニ

リーフの新作はあの!『DR2ナイト雀鬼』以来の脱衣麻雀ゲー。
アルルゥとあそぼ!』内にもそれっぽいのはあったけど、麻雀じゃなかったしね。
ちょいとはじめてみたが、対局以外のシーンはすべてアニメ!これは新しい・・・(のかな。
ちゃんとみつみ氏のキャラが動いてるんで、その辺は心配ない。
麻雀の難易度も低いので楽に勝てる。もう、あっという間にHシーンなので、拍子抜けするかも。
途中で終了(オプションからタイトルへ抜ける)して、スペシャルを見たら、なんと。
みつみ氏の激エロカワイイ壁紙(1枚目はシェラミレーヌ)が。
全編アニメっぽいので、イベント画がないのかとちょっと残念に思っていた所だったので、これは嬉しかった。
サクサク進めそうなので、週末にもクリアできそうな感じ。


GUNSLINGER GIRL 7

GUNSLINGER GIRL 7

いやあ、ペトルーシュカいいなあ。
トリエラひとすじだったが、浮気しそうだ。
この巻では、クラエスもクローズアップ。
ヘンリエッタ、リコ、アンジェは影薄い。つーかほとんど出番なし(リコなんか台詞すらねえ