最近の買い物

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

なんか斑目たちが卒業してからは、作品の方向性が変わったような。
青年漫画っぽいラブコメになってるよね。
これはこれでよいのだけど、作品としてはすでに目的を達成した感がある。
と思ったら、次の巻が最終巻らしい。引き際がわかってるね。


真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)

佐々木少年氏の月姫、第4巻。
シエル対秋葉、かなりスゴイ。
これはこれでどう決着つけるのんだあ?とハラハラして読んでましたが、
期待を裏切らないどころか、唖然とさせられました。
いや、圧巻でした。
実は、月姫をPLAYしたときでは、シエルなんかどーでもよいキャラだったんですが・・・
はじめて彼女をイイ!と思いました。


暇潰し編、待望のコミカライズですが・・・
前4作と比べると、作家さんのクオリティが落ちますね。
2巻で巻き返してくれるかどうか・・・


こがわみさき氏の初の長編コミックの第2巻。
相変わらず素晴らしいです。
なんというか、ささくれだった心を、しっとり・やわらかくしてくれるような。
やさしさに溢れる、漫画。
いつまでも読み続けていたい、そんな気持ちにさせてくれます。


キミキス

キミキス

ゼノサーガが終わったら、やろうと思って購入したんですが・・・
ついに今日、はじめてしまいました。
で、playしてみての感想ですが・・・
なんてゆうか、久しぶりに『ギャルゲーらしい』作品に出会ったなあ、という感じです。
女の子と会話をするフェイズだけで、すごくドキドキさせてくれる。
ゲーム性も高く、絵も音楽も素晴らしい出来。
さらに声優さんも豪華キャストで、もう夢中になってしまいました。
いまのところ、追っかけてるのは二見瑛理子
(そうですかバレバレですかでもしょうがねえだろ)
田中理恵さんの声が激しく最高。
しばらく熱にうなされそうですわ。