最近の買い物

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

21巻。冒頭、夾の衝撃の告白に透は・・・!
物語が佳境に入ってからというもの、シリアス度がグングン高くなっていくフルバ。
しかしそんななか、所々に挿入されるギャグに内心ホッとしたり。
さて、次巻の予告見るとまるでラストっぽいですが・・・
もう透くんの涙は見たくない。太陽みたいな笑顔が見たい!!

スラムオンライン (ハヤカワ文庫 JA (800))

スラムオンライン (ハヤカワ文庫 JA (800))

オンラインゲーマーの大学生の日常と恋愛を描いた普通のおはなし。
・・・なんですが、微妙にSFっぽいです。さすがは桜坂氏。
ヴァーチャルとリアル。
それはけっして背反するものではなく、両立するものなのだ。
だって、どっちの自分も同じ自分なのだから。
クライマックスはなんか怒涛のように盛り上がります。
ひとこと、面白かった!

カオスウォーズ

カオスウォーズ

衝動買い、みたいな。
とうぜんやる時間なんぞ確保してないんで、いつからできるか謎。
SLGでキャラがかわいい、という以外に惹かれる要素はなかったんですが・・・
サモナイ4が出る前にはじめないと積みゲー決定かも。