最近の買い物

うーん、今回がバレンタインでめでたし、めでたし・・・になるんだと思ってたんだけど。
またまたコンティニューですかあ?
でも瞳子視点の話がはじめて入ったのはよかった。
謎も少しづつ解けてきたし。
それにこれでバレンタインイベントは過去最大の盛り上がりになること確実。
早く読みたいよー!
・・・しかし瞳子ってツンデレ
とらのあなのポップに『今度こそデレ』みたいなことかいてあってw)

鬼晒し編、ついに完結。
途中まで読んでて、なんか普通にハッピーエンド?
なんて思ってたら、やはり!!!
なるほど、そうきたか・・・って。
あと関係ないですが、この鬼頭えん氏の書く少年キャラ。
岡崎つぐお先生のキャラに似てる気がした。懐かしい!

空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)

空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)

ついに完結!
フェリオ、リセリナ、ウルクの運命やいかに!
大団円を期待してますよ!
しかし分厚い・・・

キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)

黒星紅白、というより飯塚武史氏のイラストが素晴らしいこのシリーズ。
前の話、忘れちゃったけど、まあいいや。
どうやら劇場アニメ化するようですが・・・飯塚氏のキャラの雰囲気を壊さなければよいかと。