最近の買い物

初回限定版 魔法先生ネギま!(16) (プレミアムKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(16) (プレミアムKC)

まだまだ続く学園祭編。
イチオシの夕映っちがまたニクイ台詞をしゃべってます。カハァ☆萌えッ!!
そしてこの巻ではついに千雨も契約。
どんなアーティファクトが出てくるか楽しみですな〜!
ちなみに限定版の付録はたいしたことねーです。

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

今回は千秋とマルレ・オケの話が中心。
相変わらず、面白い♪
ノースリーブ男には爆笑。

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

今頃になってアニメ見まして、すっかりハマりました。
で、一気に全巻買って読んだんですが・・・その違いには驚きました。
特に蒼星石のマスターの老人なんか全然違うし、ローゼンは出てきてないし、第7ドールは全くの別人。
でもどちらかというと原作の方がいいですね。
この先も期待・大です。

ARIA The NATURAL」の後期エンディング・葉月絵理乃さんが歌う「Smile Again」のCDを探していたんですが、これにはいってたんですね〜☆どうりで見つからんわけだw
アニメ終わってしまいましたが、ぜひ第3シーズンをやってほしいですね。
テレ東さん、お願いします!