最近の買い物

星空のSpica

星空のSpica

アニメ「魔法少女リリカルなのはSTRIKERS」のエンディング。
ゆかりん、相変わらず最高っすネ〜♪

SECRET AMBITION

SECRET AMBITION

で、こちらはオープニング〜☆
フェイト萌えな私としては、もう何もいうことはありません。聴け。

マジカノ 特装版(7) (プレミアムKC)

マジカノ 特装版(7) (プレミアムKC)

やっと出た第7巻の特装版は、なんとドラマCD付!
アニメでは登場しなかった、あすみ(cv:ゆかなさん!)とメリッサ(cv:宮崎羽衣さん♪)も登場〜。
とてもウレシイ!!
ちょっと値は張るけど、入手しておいて損なしですな。

微熱S.O.S!!

微熱S.O.S!!

アニメ「アイドルマスターXENOGLOSSIA」のオープニング。
アニメの方は、最初は「アイマスやってないからなあ〜」って、見るのを躊躇してたんですが、見たら「なにこれ!別物じゃねえ?ロボ出てるし!」w
どうやらアイマスのキャラのみ使ったロボット物ということで。
で、今はすっかりハマってしまいましたw