コミティア落選・・・orz

コミティアより通知の封筒が来ましたところ、わがサークルは抽選漏れとなっていました。
西館の開催で通常よりスペース確保ができず、実質1900スペースのところに1870サークル(1950スペース)の応募があったため、やむなく抽選となった・・・と書いてありまして。
たしか募集は2000サークルだったはずで、『はあ?』と一瞬思いましたが、去年のアフターレポートなど見ると1837サークル応募で「これを超えると抽選になる」などといった記述がすでにありまして、むぅ、しょうがないか・・・と。
まあ、これからも、とにかく頑張っていくしかないですな。
それにしても、参加費は為替で同封してありましたが、オンライン申し込みした際のシステム料金1000円は含まれず・・・こうなるとオンラインはちょっと損ですねえ。次はもう郵送にしよw
・・・と、こんな感じで。
ただいま夏コミの原稿の追い込み中なんですが、ちょっとモチベーション下がってしまいました。
しかし、どんな時でもポジティヴ思考な私であるので、「もえたん」でも見ればあっという間に気分回復するでしょう。
これからも走り続けますよ。