夏コミ新刊入稿〜!フー☆

昨晩から徹夜で仕上げをやって、ついに新刊完成!
轟く雷雨の中、(有)ねこのしっぽさんへ入稿してきました。
まあ新丸子で降りたときにはもう雨はやんでましたがw
今回は本当に久しぶりのオフセットということで、
なーんかやらかしてないか未だヒヤヒヤですが、
とにかく!これであとは悠々と本番を待てばいいのだ!!
一週間ぶりのビールがうまいこと!昨日のらき☆すたを見て、
これからはリトバス三昧の予定。
あー会社休みてえ〜!!
さて、新刊の表紙画像を公開しときます。
一目で分かる通り「スカッとゴルフ パンヤ」のクーのHな本であります。
ちなみに一部やばそうな部分を修正してあります。
実物にはバナナついてませんのでご安心をww

☆8/1追記:昨日Macでうpしたんですが、なんかWindowsで表示されないみたいだったんで。
色々ためしてうpし直しました。最初CMYKだったのがまずかったのか?よくわかりません・・・orz