リベンジ

AC版のアイマスをPLAYしたとき、最初に選んだのは千早だったわけですが……Dランクにも上がれず、引退コンサートも失敗し、最悪な結果に終わりました。
千早〜〜許してくれ〜〜俺が未熟なばっかりに……などと画面に向かって一人で喋っていたりしたら、痛いヒトの仲間入りですが心の中では絶叫していました。
結局、最後までよくわからないままでしたので、とにかく理解して慣れなければ無理だと思いました。
そしてXbox購入。最初はトレーニングのつもりで、楽そうな春香を選んではじめました(ユニット名:ガチャピン)。
最終的にはBランクでEND。引退コンサートは成功させたものの、やってるうちに春香が愛おしくてたまらなくなり、次はぜったいベストエンディングだ!と心に誓いました。
しかし先に幸せにしてあげなければならない娘がいました。ACのリベンジです!!
そんなわけで2週目は千早。とりあえず美希とユニットを組ませてみました(ユニット名:DOOM)。ユニットだと人数分の同時アピールができるので、オーディションで有利だからです。
ACの時と違い、ガンガンオーディションを勝ち抜いていく千早。そして、ついに念願のAランククリア!!
感動して、しびれました。うおお、よしアメリカ行くぞオラァ!!などと騒いでガッツポーズ。もう、かなり痛いヒトになってましたよw 画面の千早も満面の笑み。やっとリベンジできましたヽ(TДT)ノウワァァァン
今は、美希メインで春香・やよいとのユニット(ユニット名:ジェフ我孫子)と雪歩ソロ(ユニット名:サイコジェニー)の二組をプロデュース中。Aランククリアはもはや楽勝な雰囲気ですが、Sランクは結構調整が必要かな?という感じです。
ACも再び挑戦しています。こちらは春香ソロ。AC版はケータイのサイトで登録すると、プロデュース中の女の子からメールが来るようになるので、ものすごく感激します。そしてメールで女の子が指定する期間にACをPLAYするとメールブースト状態(テンションの値が最高で変動しない)になるようになってます。これはわかりやすくていい!!
なんとかこちらもAランクに導いてあげたいです。
こんな風に、私のアイマスライフは続いていっています。

ああ、今日も長文となりました。でもこれも文章修業の一環なので、ご理解をw