ワンセグTV

母に寝室で寝ながら見れるTVを買ってあげようと思い、ワンセグのチューナー内蔵のものを物色してみました。
しかし、意外と価格帯が高いのにちょっと萎えました。それにかなり画面が小さく、目が疲れそうです。
むしろポータブルDVDプレイヤーのワンセグ付きの方が、画面も大きくてよさそうでした。
でもどっちにしろ30K以上はかかりそうなので、難しい感じです。
そう考えるとPSP2000+オプションのワンセグチューナーは約25Kで、かなり割安感があります。
まあビデオデッキすらまともに操れない母がゲーム機など操作できるはずないと思われるので選択肢には入れられないですが。
っつーかむしろ自分用に欲しいw
しかし、なんか欲しいな、と思うと、調べてみれば高いものばかり。
せつないですねえ。