ATOK

ATOK 2007 for Windows [プレミアム]

ATOK 2007 for Windows [プレミアム]

MS−IMEの余りのバカさ加減に、愛想がつきてATOKを買いました。
これまではPCでの文章作成というと、メールとブログぐらいなもんでしたから、多少アホな変換でいらついても我慢できました。
しかし、小説など書き出すと、もう書く文章量が半端なく違うわけです。
そうすると、なんとかキレずにいた堪忍袋の尾が、ブチッと切れてしまい……。
ヤケだったので、いろいろついてる一番高いヤツにしましたw
今日から使い始めてますが、変換については全くいまのところ問題なし。非常に気分がいいですw
ストレスから解放されて、執筆も進みそうです。