フェブラリーS予想

いよいよ中央競馬もGIがはじまりますよ〜♪
さて、第一弾はダートのマイル戦・フェブラリーS
私、去年はサンライズバッカスブルーコンコルド馬単でしこたま儲けたりしてますw
今年もドカン!といきたい所ですな☆
で、私の本命はロングプライド
3歳時のユニコーンSの勝ちっぷりを忘れてませんか?
出遅れ癖があって、イマイチ出世街道に乗れずにいますが、フェブラリーに滅法強い鞍上を得て、ついにここで戴冠といきますよ。
さて、相手は……いません。
今年の私の馬券戦略は複勝1点で行っています。
まあ、実験的な意味合いもあるんですがw
そして、ここまでの回収率は105%と、まずまず。
これから勝負レースが増えてきてからが、どうかと行ったところです。
まあ、予想だけすれば、ヴァーミリアンを買っても旨みはないので、別の馬のポジティブな要素に賭けてみるのがいいかと思います。
ブルーコンコルドワイルドワンダーフジノウェーブといった、短い距離で決め手勝負ができる馬。
それからアッと驚く逃げを打てる馬……ヴィクトリーかデアリングハートにも期待したいですね。
ヴァーミリアンを切るのなら、手広く。メイショウトウコンドラゴンファイヤーも買いましょう。
あーでも、これじゃ買いすぎなので、やっぱし複勝のみで。遊ぶならゾロ目かな。
http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2008/0224_1/index.html