フェブラリーS結果

予想はハズレましたが、金額に余裕があったので、保険に買ったみたブルーコンコルドワイルドワンダー枠連が的中し、微妙に儲かりましたw
ワイルドワンダーの同枠はヴァーミリアンwでしたから。枠連てのは、こういう時便利ですなww
しかしワイドで1000円ついてたのを見ると、ワイドにすればよかったと反省。
ロングプライド、相変わらず出遅れやがって……それでも4着まで追い込んで見せ場は作ってくれました。
もうちょいでしたネ……次はスッキリ勝ちたいです♪
今日は遊びで買った京都のメインがワイド5−16のワイド750円的中、東京最終の複勝1点勝負12番が3着で的中(670円!)と、全レース的中馬券をゲット。
わりといい一日でしたw