最近の買い物

みなみけ (5) 限定版 (プレミアムKC)

みなみけ (5) 限定版 (プレミアムKC)

しまった。
つい内容も確かめずに限定版を買ってしまった。
付録は『みなみけ〜おかわり〜第1話DVD』
……正直、いらなかったんですけど。
TVで見たし、しかも一期に比べてできの悪さが目立つ二期の方(文句を書き始めたらきりがないのでそれについては割愛)。
通常版でよかったよ……うう。
さて、肝心の漫画の方ですが、今回もめちゃ面白かったです。
あと春香と冬馬のパンツがよい感じでしたw

School Rumble(20) (講談社コミックス)

School Rumble(20) (講談社コミックス)

なんかアニメの第三期があるようで……うれしい!!
今回は、花井と美琴の進展があった(ように思われ)のがポイントかな。

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

相変わらず、面白いですね〜♪
しかし次巻では嵐の予感が!!
楽しみです☆