今日のアイマス

2ちゃんのアイマスのスレで、カタログのフライング配信があるかもよ、みたいな発言があったので、帰宅早々L4U!を立ち上げてみました。
すると、本当に明日からの配信予定のアイマスカタログ第2号がDLできるようになってましたよ♪ いえーい。
新しいエクストラコスチュームは、パンキッシュゴシック・グッドスリープパジャマの2種が登場。
サクっと2kゲイツを消費。あ〜もう☆メーカの策略に思いっきりハマってますね。
さっそくPVを作成。↓こんなのです。
バンキッシュゴシック。KERAっぽいですね。

やよい誕生日だったネ!おめでと〜☆

グッドスリープパジャマ。あー、なんかいいなあw

↓春香はリボンでなく髪留め。カワイイ!

こうしてカタログの衣装はDLできたんですが、新曲の「shiny smile」はDLできませんでした。
なんでかな??
ま、明日また試してみますw