イヤッホゥ!!皐月賞、大的中!!

やった!やりましたよ、キャプテントゥーレ!!
見事な逃げ切り勝ち。いや、もう久々に興奮しました!!
これで自信回復。口座も潤って、ますますこれからの競馬が楽しみです!!
さて。
予想の時の記事を読めば、私の予想スタイルがわかるかと思います。
あるレースを勝つ馬は、『ある決まった番組』を使ってくる……ということ。
ですから、その『ある決まった番組』を発見できれば、グッと的中に近づきます。
桜花賞エルフィンステークス。そして皐月賞野路菊ステークスでした。
さて、ではこれからのレースは?
さ来週は天皇賞・春。今の時点では、昨年の神戸新聞杯を経由した馬に注目しています。
アサクサキングスホクトスルタン。どっちかな??