ダビスタ

最近ダビスタDSにハマってしまっています。
家にいる時はもちろん、通勤電車の中、会社の昼休みもやってまして。
もはや仕事と生理的行動時以外はダビスタ、という有様です。
これまでのダビスタでは、私はファミコンとPC98でさんざんやりこみまして、それ以降のバージョンは手を出してこなかったんですが、会社の同僚が買う買う言ってたのに触発されて、なんとなく今回のDS版を買ってしまったワケなんです。
そしてやりはじめると、これが非常にプレイしやすい!
なんといってもスタイラスでの操作が、このゲームにはものすごーく合ってると思われます。まあ、スクロールで2回ほどフリーズしたりはしましたがw
それにしてもグラフィックがきれいになっても、印象は昔のと全然変わらないですなあ〜。
なんか懐かしくなってきますが、今回のは逃げ・先行すると直線で必ず差されるのは、ちょっとなんとかして欲しいかな。
ま、それでも楽しいですが♪
しかし2週間ほどやってますが、未だにGI勝てません (_Д_)アウアウアー

ダービースタリオンDS

ダービースタリオンDS