最終回ラッシュ

12月〜3月アニメの最終回ラッシュをようやっと消化した。
今期は切れないのが多くて、いやあ参った参ったw
とりあえず、2、3コメントを。

●WHITE ALBUM
もう途中から冬弥が嫌で嫌でたまらなかったですよ。
ゼッタイ性格オカシイでしょ、アレ。
原作ゲームでは、少なくともあんなんじゃなかったかと。
あの男に惚れる女が本当にいるというなら、この世はもう終わりダナ。
つーか、理奈ちゃん嘗めんなよ!
…でも2期見ちゃうんだろうなw
●RIDEBACK
最後までかっこよかったです。原作これから読もうと思います。
ガンダム00
黒田氏にはまだガンダムは早かったようですね。
みなみけ3期
結構よかったですね。2期もあんな感じだったら酷評されなかったと思いますね〜
まりあほりっく
2期やって欲しいけど…もう充分という気もするかなw
マリみて4期
瞳子瞳子
ドルアーガ2期
いやあ、もう最高でした。傑作。
●よいち
息が抜けて気楽に楽しめた番組。まだ見たかった気もする。
クラナド2期
このアニメ見れば、もうゲームをやる必要ないな。わかりやすく表現しているし、演出もすばらしい。
で、次はリトバス

…全然2、3じゃねーしw
さて新番組はどうかな?