今見てるアニメ2

けいおん!
大好きな堀口悠紀子さんがキャラデザと総作画監督を担当!なので期待してましたが、それを上回る出来ですよ!
毎週楽しみで仕方ありませんわ、ホンマw
この先、梓が入ってきたらバンドも5人になるわけで、そうするとOP・EDとも新しくなるのかな?
今のED、PVっぽくて、カッコイイので次も是非そうして欲しいですね♪

○ハヤテ二期
うん。やっぱりヒナはいいな。

○真マジンガー衝撃Z編
今川節全開で暑苦しいことこの上ない。が、楽しい。
真面目に見たらいけません。笑ってナンボよw

クイーンズブレイド
りんしん氏で納得。DVDでは○○○見せか?!

さて、この中で現時点での俺ランキングベスト3は、
1位 咲-Saki-
2位 夏のあらし!
3位 けいおん!

ってかんじですね。さあ、7月にはどうなるか。