痛っ……

昨日は体調不良で会社をやすんでしまった。
このブログは会社かんけーは誰も見てないからぶっちゃけると、二日酔いと睡眠不足が原因である。
久しぶりに専門校時代の仲間と吉祥寺で飲んでいい気分になったのはよかったのだが、帰りに終電にのりおくれてしまったのだ。
結局タクシーを利用する羽目になり、8千円かかった。うげー。
家に帰るともう午前2時を回っていた。この時点で欠勤を決定した。仕事の方は今けっこうヒマなので、まあ大丈夫だったろう。
しかし思わぬ出費。さらに追い打ちは昼間PATで投票したオークス。1万5千円ほどスッていた……。ぐああ。
ダービーで取り返しかないが……むう。
話変わるが、ついったーなどはじめてみた。まだtestしかつぶやいてないがw
このブログにも一応貼り付けてみたが、収まり悪く一番下になった。ウーン、どうだろ。
今日はちゃんと出勤するよw

↑ここまで朝の6時頃

twitterの貼り付け位置が、やっぱり気に入らないので修正。これならいいかも。
しかし、フォロワー0の状態でつぶやいても、つまりそれはタダの独り言だよな……痛いw

今日は帰宅してすぐ爆睡。で今さっき起きたんだが、どうしよう。
寝直すか……それもモッタイナイ気がするなあ。