4人目のヒロイン

ギャルゲーはやっぱり、攻略対象が多いのがウレシイ。
しかし最近は、せいぜい5,6人。プレイ時間は短くなったけど、作品世界の広がりが、その分狭くなってしまったように思える。
そんなわけで、現在私が書いている小説には、ジャンジャンヒロインを出現させようと思っている。おかげで初期プロットを大きく脱線してしまい、執筆速度を下げる原因になっていたりするわけだがw
で、タイトル通り、4人目を作成。設定が、お嬢様キャラということでハデな感じになっている。

本当は、マリみて瞳子みたいな髪型が欲しかったが、探してもなかったので『Scarlet Nights Hair』(DAZ3D)で妥協。まあ、これでもイメージ的には近かったのでよしとした。
服はとりあえず適当。『Frangipani Dress for V4』(DAZ3D)にした。