今年の初レンダ

12月はクソ忙しく、ゆっくりD|Sで遊ぶヒマがなかったので、しばらく更新んしてませんでした。
この休みもコミケいったり大掃除やったりで、なかなか時間がとれず。
今日しばらくぶりにやってみた次第です。
相変わらず、DAZでのショッピングは続けていたので、いろいろと使いたいのがあるんですが、最初はやっぱギャルの水着だろうということでw

Dream Home Yard and Poolと、関連するpose集を買っていたので、使ってみました。
最初は水に浸かってるのにしようと思ったんですが、なんか水の感じがイマイチわからなかったので、外に出てるのにしました。水の表現は今後の課題ということで。
肌は濡れてる必要はなかったですが、使ってみたかったのでW
去年はあんまし画像を貼れなかったので、今年はもうちょっと頻度をあげたいです。