メインPC、パワーアップ!

3月11日の地震で、PC・ゲーム・本・CD・フィギアなどマイルームを埋め尽くしていた物たちが、無惨にとっちらかった。
その時、元に戻すよりこの際だから模様替えをしてしまおう…などと考えたのが後の祭り。
いまだに全ての機能を取り戻せずにいる(ゲーム機などは接続すらされていないまま)ため、アイマスも全く進んでないので書くネタがなく…んなワケでこのブログもお休みが続いていた。
まあ、いおりんがPできないのでアンマヤルキモオキネーヤってのがデカかったんですが。
しかし、昨日。PCのCPUを取っ替えました。
アス64x2の5600+から、なんとphenom2x6の1100Tに超パワーアップ!!!
3.3GHzの6コアのCPUが18900円ですからね。信じられません。半ば衝動買いでした。
換装は何のトラブルもなく終了。D|Sを起動してみたんですが、超スムーズに動作します。
レンダリングもサクサクいきそう〜〜ってことで、ひさしぶりのレンダを。

●女の子/フィギア:Aiko4 髪:SuperBob フード・マント:V4 Hooded Cloak,Tattered and Torn Hooded Cloak ベスト・ブラ・パンツ・ブーツ:V4 Brazen 手袋:Nerd3D Gloves Set ●背景/建物と地面:City Ruins Building 01 雨・空・ライト:Prison Yard

雨の廃墟を歩く戦士風の少女、って感じな。
レンダ時間は、すっごーーーく早かった!
こうなると今まで諦めていたようなシーンの作成もできそうで、ワクワクウキウキ。
楽しみでしょうがないw