菊花賞的中!!

やりました!菊花賞ズバリ的中です。
本命は12番アルナスライン。相手本線アサクサキングスとの馬連馬連でよかった・・・)2930円、
1番人気ロックドゥカンブを含めた3連複3630円。
単勝が入れば、もっと儲かったんですが・・・今回はこんなところで許しておいてやろうw
現在、私は『独自の出目リンク理論』をもとに戦っていますが、これで秋のGI3連勝となりました。
毎日王冠と府中牝馬Sのうっかりミスがなければ、これも的中していたはずで、いやもうなんてゆうか、
抜剣覚醒?
スーパーサイヤ人
と言っても過言でない状態です。
これまでは、競馬番組表理論をもとにやっていましたが、終わってからどうとでも解釈可能な曖昧さに嫌気がさして、基本的には放棄することにしました。
その結果が今の快進撃。とっととこうすればよかったw
さあ、今までの借りを返しに行くぞ!!