今日の買い物

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

なんで画像ないんだ?ま、いいや。ライトノベル史上最高傑作「涼宮ハルヒシリーズ」の最新作だ。明日のドルショの待ち時間で読むつもり。いやー楽しみだなあ。いま、読み物で続きが待ち遠しい作品はこれだけだ。まだ読んでない人は、すぐamazon行って全巻ポチリとやるべき。これを読まないとこの時代に生きている意味がない・・・かもしれない、とまでいいたくなるほど面白い!

一緒にコミックスも買ってみた。なんか前にも別の人が描いたのが出てたような気がしたが・・・こっちの人のほうが絵柄が好みだ。しかし漫画で読むと、学園ドタバタコメディーになっちゃってる感じ。そこがイマイチだが、これからに期待しよう。

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

これも画像まだか。しかし、あずま氏はどんどんうまくなっていくなあ。絵が、じゃなくて漫画が。なんというか、コマとコマの、台詞と台詞の『間』が、絶妙である。うーん、うまく言葉でいえない・・・自分のボキャ貧がうらめしい。とにかく今回もまた☆よかった。おれ、最近は恵那ちゃんがカワイクてしょうがない。萌え。