ドルショでの収穫

アゾンの限定あいかをゲット。
欲しくてたまらなかったあいかタンをついに入手できて喜びもひとしお。
しかしクレカが使えるのを知ってたらリセ60も買ったのにな。
あとはフォビドゥンゾーンとリカちゃんキャッスルでお買い物。
キャッスルでは、お気にのフローラを2体買った。あとは5Fから順に色々見て回って退場した。
今回ドールイベントは初めてだったが、非常に楽しめた。もう少しお金を持って、また行きたいと思う。
ただ、同人誌即売会に数多く参加している側の目で見ると、イベントスタッフの不手際が目に付いた。
まわりにいた人が「毎回あの調子」みたいなのことを言っていたが、彼らはたぶん不手際の自覚がないのだろう。
まあ自分には特別被害がなかったのは幸いだったが。ちょっと不安だね・・・次回が。