最悪の休日

メインPCが起動しなくなった。HDDが逝ったわけじゃないので、さっぱり原因がわからない。
仕方なくWinXPを再インストしようとしたら、SCSIのドライバFDが見つからない。
だんだん腹が立ってきて、結局ATAのドライブにインスト。
当然、HDD自体が遅いので、立ち上がるのにも時間がかかりイライラがつのる。
その後、マザボのドライバをインスト、ATIのサイトからビデオのドライバを落としてきてインスト・・・
ここまでやってもう〜嫌になってしまった。
この後はサウンドカードのドライバ、そして各種使用アプリ、やりかけのゲームの再インスト、メーラーの復旧、と。
考えるだけでも鬱になってくる。
完全に休みがつぶれてしまった。手元にバットでもあろうものなら、腹いせに素振り1000回しそうな程にアタマがカッカしている。
とりあえずクールダウンが必要だ。そして癒しもw