最近の買い物

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

ニコニコ動画にうpされていたアイマスのMADに使われていた「エレクトロ・ワールド」という曲が気に入ってCDを探していたのだが、このPerfumeという女の子たちが歌っていたのだった。
さっそくゲットして聴いてみたが、内容的には全曲デジタルサウンドのテクノ調アイドルポップ(ポップチューンっていうのだっけ?)。
03「コンピューター・シティ」も気に入ったが、やはりあらためて聴いても「エレクトロ・ワールド」は神曲
SF的な歌詞に無機質なれど、どこか叙情的なヴォーカル。何度も何度も繰り返し聴いてしまう程の中毒性。
本当に最高♪
この曲を知るきっかけになったニコ動の例のMADが削除されていたのが残念。
もう見れないのかなあ・・・

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

あー今回も面白かった!ちょいやばげなネタが満載。
「第三の選択肢」の話は電車の中で読んだのを後悔しましたw
NESかよ!

School Rumble(18) (講談社コミックス)

School Rumble(18) (講談社コミックス)

この巻はターニング・ポイント。全員片思い・・・しかし!
♯228は電車で読まないほうがいいです。
もう、腹がよじれて死ぬかと・・・(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ