桜花賞・結果

直線に入ってからエイムアットビップが抜け出した時、一瞬☆夢を見せてくれましたが……
ゴール寸前力尽きましたね……一気に6頭に交わされるとは。
しかし、勝ったレジネッタエルフィンS組だったんだよなあ……と。
結局、検討の入り口は間違ってなかったんだよね。
ポルトフィーノの取消で、別のエルフィン組は気になりながらも、最終的には本命候補からは外してしまいました。
今更後悔しても、まさに後の祭り。
ただし、その場合でもエフティマイアは買えなかったと思うので、どのみち負けてたかな。
後検証はキッチリやっておかないと……来年のために。
さて、気を取り直して、来週の皐月賞で勝負、勝負。
今月は二週ですでに2万近く負けてるので、絶対取り戻さなければ!!